fc2ブログ

masaru競馬

競馬データがすべてです!中央競馬、地方競馬のいろいろなデータを公開しています。全レースのトータル指数、上がり指数、先行指数、ペース予想やWIN5分析、騎手、血統から見る馬場傾向、脚質傾向、人気傾向、種牡馬データ、騎手データ、リーディング情報などを出しています!

買い方について

中央競馬 地方競馬 指数 買い方

評価指数とトータル、上がり指数を使った買い方はいろいろとありますが少点数で高配当を狙えるのは評価指数1位と2位を軸にしてトータル、上がり指数3位まで流す3連複軸2頭流しです。
全レースを買ってもプラスにはなりませんが、レースを選べば十分プラスにできます。
買い目は多くて5点くらいになるので買いやすいと思います。
評価指数を出すようになってからのこの買い方での万馬券は

地方競馬(集計期間2019年7月1日~2019年9月4日)
7月5日園田11R 5点 449倍
7月27日盛岡7R 3点 312倍
8月4日金沢8R 4点 380.3倍
8月10日船橋3R 5点 315.3倍
8月13日大井11R 3点 165.3倍
8月18日水沢10R 3点 177.1倍
8月25日高知11R 2点 112.5倍
9月4日門別5R 2点 124.3倍

中央競馬(集計期間2019年3月15日~2019年8月31日)
3月17日中山9R 3点 179.4倍
3月24日中京12R 4点 431.5倍
4月29日京都2R 3点 171.7倍
5月4日東京4R 4点 192.5倍
6月9日阪神11R 7点 567.8倍
6月16日東京4R 4点 122.9倍
6月29日函館9R 4点 190.7倍
6月29日函館12R 4点 104.9倍
7月28日新潟4R 2点 134.1倍
8月10日札幌12R 4点 232.4倍
8月25日小倉6R 5点 311.7倍

「ウマニティ」でmasaru119という名前で買い目を出しています。地方競馬に参加していましたが、全レース手動で毎日買い目を入力するのは大変なので諦めました。どんな買い方をしているかのサンプル使ってもらえればと思います。

他にも買い方はあるとは思いますが自分の使いやすいように指数を使ってもらえればと思います。今後はこの買い方を基本として高配当馬券が的中した場合、Twitterかブログに載せていきます。

今後も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
           にほんブログ村 競馬ブログへ